株式会社 GS

GSの特徴

組織図・役割

◇営業部
営業実績の向上

◇人事部
採用活動・人材育成

◇事業企画部
クライアント様との商談

◇イベント企画部
社内外のイベント企画立案

グループ制度

GSでは、A〜Fの6つの基本グループが存在します。 そして各グループの内部でも更にいくつかの小さなグループが存在します。

スタッフの経験、スキル、相性などを考慮しグループを結成しております。

これによりきめ細かな連携、フォロー、研修を行うことができ、一人一人の社員の能力を最大限引き出すよう注力できます。

また、他のグループとの協業・競争をすることで高い生産性を維持しております。

A〜Fグループのリーダーは通信商材のみならず、不動産、自動車販売など様々な業界の営業で高い実績を上げてきた人材が揃っております。

CONTACT

PAGE TOP